アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2015-09-09から1日間の記事一覧

セーラームーンS 各話担当脚本家

杉原さん多すぎ。作画班は全員で11人だったのに対し、脚本家は全部で6人。作画の人数が多いのはそれだけタイトなスケジュールなんでしょうね。それにしても8話分もの作画を担当なされた中村太一さんは、やはり異例です。半数以上の脚本家よりも多く担当して…

第6話 恋のおたすけはムーンにおまかせ

柳川茂 脚本 とみながまり 作画 小坂春女 演出 鹿野良行 美術 あらすじ いつもの敵陣の実験室。今までの失敗を受けて、今回はカオリナイトが直々にピュアな心を回収しに行くようです。 海野の様子がおかしいです。うさぎは海野から「なるちゃんの様子がおか…

第5話 純な心を守れ!敵味方三つ巴作戦

富田祐弘 脚本 伊藤郁子 演出 佐々木憲世 演出 田尻健一 美術 あらすじ レイの家に勉強会に行くのを躊躇しているうさぎのもとに現れたのは、宇奈月を乗せた衛。うさぎは、衛が宇奈月に浮気したのではないかと、一瞬不安になります。 場面は変わって、うさぎ…