アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(セラクリ3期)第7話感想~おしまい~

前期で皆の命を守るために死んだセーラープルートはネオクイーンセレニティの力であっさり復活。ちびうさとの感動の再会を消化すると、うさぎはプリンセスの姿に。 喉にとげとげが刺さりそうなネプチューンに代ってウラヌスが首を垂れてプリンセスに忠誠を誓…

(セラクリ3期)第6話 無限5

感想 最初の二話を前編・後編と言う括りにしてしまったため、5話が4で6話が5でとなんだかややこしいことに。最初の二話を前後編のくくりにすることに強くこだわらざるを得ない程重要な伏線やら何やらが集約されているならとにかく、そんなものはあるわけない…

(セラクリ3期)5話・無限4

あらすじ みちるとはるかの登場によりうさぎとまもるが喧嘩したりイチャイチャしたり忙しい一方、敵動きを探ろうと一人セーラーマーキュリーが無限学園に乗り込むんだけど、敵に一方的に返り討ちにされてピンチな状況の中、助っ人に参上したウラヌスとネプチ…

セーブポイント

あらすじ サライムシにさらわれたディアンシーを追っているうちにドドロを目覚めさせてしまったという物語。 遂にこの映画の感想を書く時が来たか…。ポケモン映画はヤバくつまらないのは多いんだけど、xy編で多分一番つまらなかったと思われる。劇場で鑑賞…