アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アプモン13話感想

クリスマスイブに放送。ということで勿論クリスマス回。今週は、カレンダーアプリのアプモンが、カレンダーから12月24日・25日を消して大騒動になるってお話になっています。 今回のお話として大事なところは…ハルが想いを寄せる少女、アイちゃんの具体的な…

アプモン12話感想

デジモンアプリユニバース12話「サクシモン 超アプリンクで打ち破れ!」感想です。 なんというか…これはまたジャッジメントが難しい回。どうしても好きになれない部分と、普通に好きになれる部分の二極化が激しいです。プラスマイナスで辛うじてプラスって感…

アプモン11話感想

今週の話を一言で表現すると…ズバリ消化試合。 レイとサクシモンの因縁、というノルマを消化しただけの内容になっています。 中々、観るのがダルい回です。 何故こんなにもダルいのか。それは、キャラを紹介する回なのに登場人物の個性が軒並みブレブレだか…

アプモン 9・10話感想

アプモンを観始めたのは,youtubeの『あなたへのおすすめ』がきっかけ。動画っサイトじゃなくてGoogleの検索エンジンを使っていて気付いたんだけど、ニコニコでも配信されているのね。知らなかったし、ビックリした。 っていうかニコニコって、期間限定無料…