アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アプモン47話感想

勇仁の真実 あんまり関係ない話 今週は大きく話が動きましたね。 ハルの親友、勇仁がアンドロイドであることが明かされ、また、ブートモンが勇仁の手に落ちました。この回を観た視聴者のほぼ全員はこう思ったでしょう、「知ってた」。 勇仁が人工知能なこと…

アプモン46話感想

アストラのメイン回 色々思うところはあるのですが、一言で纏めると もしかしてこれで終わり!? とちょっと戸惑っています。 作中のモンスターの動かし方は生き生きとしていて観ていて面白いと思いましたが、もしもこれがアストラの集大成の話だと言うなら…

アプモン45話感想

大激突!?ガッチモンVSアグモン! 今週はあらすじの方から先にざっくりと紹介します。今週はあらすじの方から先にざっくりと紹介します。 ・ゲームのキャラクターが暴れ出して大騒ぎ ※どの事件にもアグモンが関わっていることが分かる。 ※アグモンは、ハル…

アプモン44話感想

逃亡者・ブートモンを追え! 感想一話完結の形に落とし込むために無理矢理な選択をハルにさせてしまったな。というのが今回の感想でした。というのも、あるワンシーンを観て感じたことです。今回の話を観た方ならピンと来ると思います。そう、ダメダモンの暴…