アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプモン21話感想

今週のアプモンの感想は…可もなく不可も無く。こう書くと、今週の内容はつまらなかったというような印象を受けるかもしれないですけど、つまらないこともありませんでした。こういうところを踏まえた上でやはり可もなく不可も無くって感じです。 さて、今週…

アプモン20話感想

さよならアストラ!? ドリーモンの悪夢! アストラのメイン回。父親から「京都の寺に修行に行かないか」と提案されるシーンから物語はスタートします。 父親が過労で倒れてしまったこともあり、アストラは自分の将来について真剣に考えました。自分が家を継が…

アプモン19話感想

ネットの海が大ピンチ! 『トキ』は来た、極アプ合体!! 今週のアプモンは…ちょっと偶然の力に頼り過ぎかな?と思いました。 今回は、世界の七割の人が使っているスマフォのOSがヴァイラモンによって汚染されてしまったというこれまでにない危機が起きたわけ…

アプモン18話感想

勇仁「俺、前の学校でジュニアチームにいたんだ。皆に色々教えてやるから絶対優勝しようぜ!!」 と、小学四年生のときのこと、ハルのいる学校に転入してきたばかりの勇仁はクラスメートに告げました。新天地で活躍しようと意気込んでいる、球技大会のサッカ…