アニメとかの感想書留

Twitter「@kanso_na_kansou」https://twitter.com/kanso_na_kansou カテゴリー一覧http://animekanso.hatenablog.com/entry/2016/04/07/124605

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アプモン最終回感想

今日放送のアプモンの最終回「ボクたちのシンギュラリティー」の感想です。本当はもっとじっくり時間をかけて書きたい気持ちがあったのですが、やはり放送直後に書きたい気持ちもあって、簡単にまとめてみました。今回は最終回のこの話に注目して感想を書こ…

感想「ありがとう!また会う日まで」

先日「どれみと魔女をやめた魔女」の感想を書いたときに、最終回について色々思っていたことを思い出したので書き留めておきます。 おジャ魔女どれみの最終回は、どれみが卒業式をサボる話。登校する途中で、この三年間で積み重ねた何もかもがこの卒業式を機…

感想「どれみと魔女をやめた魔女」

おジャ魔女どれみどっか~ん。 私が物語を好きになった一つの作品でもある。なんかこの季節の境目の時期になると、思い入れが深い作品のことをふと思い出してしまうんですよね。 というわけで、本日は気まぐれで「どれみと魔女をやめた魔女」の感想を書こう…

アプモン48話感想

起動! 人類アプリ化計画! はい、前回は大空勇仁がアンドロイドであることが明かされ、そしてブートモンが彼の手に落ちたところで終わりましたね。今週はその続きということで。今週の見どころは、まあ引き続き勇仁のビックリ展開と、そして人とバディアプ…